お知らせ

投稿日:2023年11月21日

ただいま施工中の現場をご紹介!

愛知県知多郡に拠点を構える「株式会社MMW」は、店舗・住宅・大型施設・工場などを対象に電気工事を手がけています。
県内のほか岐阜県・三重県・静岡県でも活動しています!

さて、今回は、現在施工中の現場をご紹介いたします。

ただいま施工中の現場をご紹介

弊社は、高品質な電気工事を実現するのはもちろんのこと、その後のアフターフォローも責任をもって対応しています。
電気関係のお困りごとは弊社が解決いたします!

弊社が大切にしていること

弊社は、創業以来、「正確な施工を丁寧にお届けする」という信念を持ち続けています。
電気という人々の生活に不可欠なものに関わる専門家として、どんな仕事にも高い責任感をもって取り組んでいます。

これからも弊社は一つひとつの仕事に全力を注ぎ、地域社会の発展に寄与していきます。
今後とも「株式会社MMW」をよろしくお願いいたします。

電気工事は愛知県知多郡の『株式会社MMW』へ|電気工事士を求人募集
株式会社MMW
〒470-2105 愛知県知多郡東浦町大字藤江大坪48-17
代表直通:090-9896-9972 
TEL/FAX:0562-74-2242

お知らせ

関連記事

やっと綺麗に出来ました。

やっと綺麗に出来ました。

年始よりずっとバタバタしていて なかなか片付けられなかった倉庫を やっと綺麗にできました。 引き上げ …

駐車場ネームプレート

駐車場ネームプレート

今年も暑くなって参りましたね 従業員増加にともない 駐車場も増やそうと計画中です。 そこで ネームプ …

今が1番気持ちいい季節かな。

今が1番気持ちいい季節かな。

毎年この時期に思う事ですが ずっとこの気温なら仕事してでも体が楽なのになーって思います。 でも気持ち …

お問い合わせ  採用情報